« HUNTER | トップページ | 血液型選手権 »

1才になりました。

Dvc00031 超ご無沙汰してましたが、ブッキーはおかげさまで無事1才になりました。

雪の降る大晦日~お正月…お餅を背負い、ケーキやご馳走を食べ、帰省してきた家族みんなに囲まれて幸せなお誕生会&年末年始になりました。

去年の今頃は何も出来ない新生児だったことを考えると感無量。

こんな風に自分の意思で動き、かわいい笑顔をいっぱいくれる日が来るとは想像ができなかったよ。不安ばかりの新米ママ育児だったけど、1日1日を積み重ねて1年経った今少しだけ母親業も板についてきた気がします。育児は育自というけど、本当だな。

ブッキーがこの世に生まれてきてくれたことで、かけがえのない多くのものを与えられたと思います。あんまり運命なんて信じてないけど、私は旦那ちゃんに出会って、ブッキーを産むために生まれてきたんだなと思う毎日です。

これからも何気ない毎日を大事に、子育てを楽しむぞ!

|

« HUNTER | トップページ | 血液型選手権 »

はじめての子育て」カテゴリの記事

コメント

1歳の誕生日おめでとうございます!!
旦那さんに会ってこの子を産むために・・って言葉。素敵★
自分が子どものときは考えもしなかった未来が今で、居なかった存在のこの子が今横で笑ってて、、なんか素敵ですよね。
すごいなぁって思います。
好きな人との間に新たな命が生まれるなんてすんごいことですよね。
毎日に感謝し、今後の成長を楽しみましょうね^^
私もブッキー君の成長一緒に見守らせてください♪

投稿: 天使ママ | 2008年1月22日 (火) 00時34分

天使ママさんへ

早速コメントありがとうございます^^

夜泣きが続いて寝不足だったり、夫婦でノロウイルスにやられたり、年末年始の帰省etcでブログほったらかしでした…orz

琴美ちゃんもすっかりスラっとしたお姉ちゃん体型になって、性格もだんだん出来てきてることにビックリ!おしりプリプリっとさせながらずりばいに挑戦していたのが半年前だなんて信じられないくらい別人ですね!

子は宝、子はかすがい、っていうけど、本当に家族やじぃじ・ばぁばとの結びつきが強まった気がします。

また遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: ジンジャー | 2008年1月22日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HUNTER | トップページ | 血液型選手権 »