« 布オムツもなかなか | トップページ | 箱入り息子 »

ママチャリ 購入♪

Photo_4 原油高で何もかも高い!

ジンジャー家は車二台目購入をアッサリ断念。ちょうど10ヶ月になって自転車の座席に乗れる月齢に達したし、ベビーカーにも長時間乗ってくれなくなったので、ちょっといいお値段ですがママチャリを買うことにしました。

←前輪が2輪になってて安全性の高い子ども乗せ専用自転車。リアルママ友の間で静かにヒット中です。確かにこれなら倒れて怪我する可能性は低いだろうな。低速走行や段差でもふらつかないらしいので、もし2人目を妊娠しても安心して使えそう☆*(気が早いな、オイ)

一般の自転車屋さんには流通してないのでネトでゲト。ちなみにメーカーはランドウォーカー社、お値段は送料込みで69000円ほど(゚Д゚||) まま、車にくらべたら…。普通のチャリに座席を取り付けたほうがずーっと安いけど、安全には替えられないということで、、旦那ちゃんから決済が出ました。

在庫に余裕がないらしく、届くのは今月下旬になりそうです。うふふ 行動半径が広がりそうで楽しみ(○゚ε^○)v ィェィ♪

|

« 布オムツもなかなか | トップページ | 箱入り息子 »

はじめての子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布オムツもなかなか | トップページ | 箱入り息子 »