« 箱入り息子 | トップページ | 1才になりました。 »

HUNTER

Dvc00056鋭い眼差しで「どじょうすくい饅頭」狙ってるブッキー。

ダメ!といって手の届かないところへ置くと

ぎええええええー!と反り返って猛抗議。

つかまり立ちの状態で反るから、当然頭から床にゴン!(プロレス技かよ?!)

「わわわ、大丈夫?」と抱っこしてヨシヨシしてもらえるのを分かってやっている確信犯です。

最近こんなことがしょっちゅう。

0才にして母の愛を試してるよ・・・自我芽生えまくりです。 

|

« 箱入り息子 | トップページ | 1才になりました。 »

はじめての子育て」カテゴリの記事

コメント

本当するどい眼差しだわ^^
自己主張の仕方とか、怒り方とか激しくて、でも可愛いのよね♪
ついつい甘く欲求に応えるママです。。
10ヶ月健診無事終えて、ママの余裕も少し出てきて、なんか一緒に成長できてる感じですよね★
私も1年で少しはママらしくなれたかなーってたまに振り返ります。
でも、しつけが始まるとまた悩みそうな・・

投稿: 天使ママ | 2007年11月27日 (火) 21時43分

お返事遅くなってごめんなさい~!!

琴ちゃん1歳おめでとうございます♪
かなりハッキリ自我が出てきて、大変そうですね。
でも動画を見る限り、マネっこやママとの意思疎通ができるようになってきて、劇的にいろんな感情が芽生えつつあるのが分かります。

ママもこうやって子どもに育てられていくんですね。
これからもいろいろ悩みそう^^

子どもも1歳、ママも1歳、うまくいかないことがあって当然かも。
理想を求めると息が詰まっちゃうから、一歩ずつ確かに大きくなっていけたらいいな~。

投稿: ジンジャー | 2007年12月11日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱入り息子 | トップページ | 1才になりました。 »